心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

自然ではどうだろうと問う カラダに 媒体に

11/30 12/1
ある
映像圏球 後
ひさしぶりの店内 エスカレター鳩
 今の気持ちな
カラフルなゾウの貯金箱touchあったので 手にとり裏返し
フィンランド製だった なんか納得する
ココ
  ロ 
  上
 昇
ムーミンパパの気球で飛んで
           生物進化記憶の旅マチェス
 イタリアとポーランドのwildソング
             今日は8曲目ばかり聞き 
       境界辺りカゼで観測。

  帽子やフレーム横目 カニ歩き
微妙にレディーメードされてゆく街
        デコのように歩いたり ドリブルしながら
 駅までの駅で各駅停車。
        80ぐらいと101%使い分け 2時間弱

よく動く魚
 ほとんど動かない魚 
  室井滋さんのような泳ぎ
 構造計算してゆく 
      ゆっくり好奇マインズ・アイで
  始めて大坂に来ただあノリ
          ペンギン村ご一行 理birth y-ear
       aイルカback.

 一段飛ばしで
階段を上り流れ テトリスをgoogle Я.
  今日みたミスキナさんtouch テニスの事など
 2004ふう記憶術-四字熟語とかで思い出し 
門を開け
 電車にノルとき つい最近よんだ11/24号Newsweekディランのturn
頭の中 ページめくり 
  ミニマルとノイズの船内
    多くの人が何かを呼み 瞑想したり修行したり
してる様を ソナを 文化の小雪にみたベルギ ライラさんの目も
通過エンタングルぐるして 
  サッカーはシンプルだとも想い折り返し15年

今日のマイ出来事 瞼をおろし結合してゆく 
                スローモーションlifelive
     A Slice of cake in OSAKA

         見えない龍の背を感じ筒     
                  川をわたりながら  
              いくつも
        いつものヨウに
             キ〜ンと前向きに
          コ〜ン今。

想像 創造へのため
ヤン・ティルセンさんリピートし
ごくせん 雪 ながめながら
ひとりひとつ
多謝多謝☆。
ソナ心理楽 04次元さんニモ 
youモアモア尾ネ-
場愛チャ/04 
12/31 またね✈

鱗粉 ひとひら ひとひらも 鏡 なら 大地とは ムムム

Nekonone