心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

ぶんか と ぶんか 潔し週から 静かにスイング うさぎのみみみ

韋駄天お正の本領 フォレスト フォレスト・ガンプ 虚心に かける 野の

喋るという字は蝶と似てる 目や根をかえるグーチョウさんら ゆらら喋る技

メモリーグランド通路 パフォーマンス・ピクチャと ヒア&ゼアgarden

タイガタイガー X リンクする 博士の愛した数式な ふれかたとアイと


肩のこった現実に突っ込み 忘れないギリアム 明日の次元 タイドランドVR

虚数 魔術というより手品な フェニクソロジー 未来と道化 師 詩 ゆび

雨天も好きなwoodyは言った 運ってのがあると思ってるんですと エンタメで

自転車とナニワ レッツプレー 伯父さんとテニス テレポーとチョコレート


時間旅行 カフェで笑ってる ピカソや藤田 NASA宇宙飛行士 写真 回る京 

スパゲティーとスパ アイディアとウエルカム ぶれと多様性 ハスキーパス探


いっぱいいる昆虫 感覚が開かれる 違い違いでバラバラと POPニモ にゃ

ウンウンウムウム あるとき みえない繋がりが浮んでくる 時とも繋がるとき



と ゆっくり よみかきし わたしに 悲しくなる でもピョン ピョ〜ン