心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

4月8日 さくら でんでん

さくら シャガール 音楽に なんか家族な宴

さくらだ さくらさー さくらと まつり

自転車 ぐるるる 自然と あわす 桜づつみの 波長へ

まわってきた みつめ クスクスと 振る舞いに 共振し また来年ね

川におりる 子供らのノリ 花びらと 肌のシンクロ 昔で今な

はじまりのパチパチ まだいたい なにかディスカバリー しそうだもの

ふしぎな装い いちめんな絵本か あなたなら どんな面で 目を遊ばせる

まちあわせ 線路のそばで よいしょと座り さくらいろ抜けて 未来と呼吸な

かわるグランド とりだされるメモリーと マリンバに はじくロマン 笑顔更新

新千年はじまり 小松さんが読むようなプログレッシブも デザインポンプも

しらないとこでも 咲いてるサクラ ひっそり ぽっと 引き寄せられる 生き物

あわさる意識 かさなる色 ひかるいすの回転 蟻 あいだぬく鳥たち 綱わたりよ