心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

しろいさえ きらら トライアングル

   街をカーブ 坂にチャレンジ ばらけるナンバーズ 色

    であいがしらの返し ラテン美 ヴィタミンミン

     林や壁のはざま ボール遊び 笑顔も調整な 幼き

    しかける かけるタイミング 変幻もニューフェースも turnにジュース

   わくにいかない フシギも ちぐはぐ しかし いずれ信じ 反復

    身体でくりかえす 足と手の仲良し バランス 今の球とは

   おどり場でおどる 今すぐ 姉妹や あの頃 カメラとも

    素をさそう すがた全身 予測できない 光のスルー 決定的って?

   ハイヒールで おりてみる 階段 急斜面 気づく 地下のでかっ!

  まぶたに2の腕 みえない鍛え シュタディオン時に 他の夢や数学

 加速はなく コトバや星 宇宙船 せまってくる 無風 無回転 ドロップ

  そのときの そのときの 音楽 こよいは何かな?

   毎朝きこえる 小鳥の合図 つかえる魔法は たくさんではないわよお。