心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

ゆるやかナビゲーターNEU


 おっとりしてるように みえるかもしれないけど
じじつ そのことはー  あたってるんだけど

このアジサイが ひかげや雨のなか うかぶー季節
私 ワールドカップも みつめたリー

 今日しょうかいするのはー そうそんな

イタリアのピルロー 彼の彼のような
  緩急や 環境から ゲートの多い眺あめー
 チョロチョロとずっと 流れつづけえる
水の水のダンス パスにピザまわ し 動くノード うつろ ひ
 波のしずか〜な衝突から  ガイアらの髪も想い 遠くおくまーで

 変わらないよね気性は  グランド入ってからはーナリ
あっ ジュリエッタがまわっている  あなたも  まざる  未来?