つづく心

飛びかたも様々だな〜

10月27日  布団から 古時計にひっついて それから


ゆるやかに ゆらぎ ひかっている 象のてざわり さわれないんだけど

とってることが その場でみられてしまう 詩くみへの 誘い かいじょうごと

よそくを けろっと ひっくりかえす そのまんま 橋ってゆく くみあわせ

ふっとうわーく すぐさま待ってー いちばんつよいときに どきょう賭 はだか

わたしはねー こんなこんな すれちがう すぐソバにいるひとでも でもだから

このみのシャッフル すいついてくる飛薬 なにに化けるかは なでて みナイト

とれてくる角 とけてくる恥じらい とれてくる文字 とけてくるスケジュージュ

じかんのモンタージュ タイムタイムモンタージュ 慣れるニャア 四季でねる?

頬にはりつく葉っぱ あなからみえる むしの宇宙 パッセージ ふすまの大河面

どうするかコントローラー すぐ開けたり閉めたりも 幼少から 心こえつつ 朝