心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

ようこそ ようこそ

10/9 月曜 朝

のだめカンタービレ tv 宣伝 左の頬に にっこりの
 渋谷 。。
いぜん来た時 フリーダ・カーロやリベラに 目と目が の 
  構内をとおったまま 東京メトロ へ 乗り継げばいいんだけどー
せっかくだからー と 寄り道
 渋谷の空気もー肌にー 階段おりてみる 重力 ミルクはどこへ

駅周辺 ちょっと歩いてすぐ
  ひらひらまう ツマグロヒョウモンのメス 目に飛び込む えっ
 ちょっと弱ってるような ぎこちない飛びかタタ
行き交う車のあいだ どこかへ 消え去るの 見届けてから
   東京メトロの駅への 階段 上がり ゆらゆら 上がり そして

気づいたときは 

 どの出口 でたらいいのか の 数字にアルファベット 地図をまえ 渦目
浮上 青山通り ハンバーガー屋に まだ開いてないリブロが また階段と
 お腹がすいてたけど まずは ワタリウム美術館の前までと 歩をはる

ある角をまがり 少し坂道をすすむ いい天気に 午前の影がそよ まざる

 この辺りを 曲がればいいのだろうか と キョロキョロ 縦縞 横縞

丸い曲線をつくった黄色い壁 すこし向こう側でまっている ひかりノ知覚

  近づいて見る ブラジル大使館であること わかる 4分の1さきの

その時 また ヒョウモンチョウの飛来 
ツマグロヒョウモンの 今度はオスだろうか?) 
   ひらひらと 黄色い壁と空 まく 短時間  そしてまた どこかへ

元の坂へもどり ちょっとして みえてく その時々 湿潤との アンサン 旅

 ぐりこ ちよこれいと ぱいなつぷる いろ ワールド

まっしろで であえるときまで また  また とぶ  

 月が いま  ゆれて  みえる



つきあい
 つき あい
1と1と

こうべ
12月1日
人から人へ伝えたい 参加
トンマッコルへようこそ うかび
 
この映画は 私やあなたの 身近で個人的な状況に
深〜いところから そっと触れてくるので
はかなくも忘れられない 蝶のカサカサ に へんげする  時間が

 ありがとう トンマッコルを   よびおこしてくれて

映画のMOVIE CINEMAの夢 再考も求められた 間
  
ユーラシアからの 響き 花からも


つながってる
つながってる 
そら

とけてる えがお 
えがお そらと
それぞれ  しずか  とおり

そら
そらのゆめって
どんな