心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

描いてるうちに また

中村礼子さんが
メルボルン
100m背泳ぎで
3位に入ったレースをみる

宮崎駿さんにふれる
 火曜日にうつった『プロフェッショナル』
をみる きこえてくる音や繰り返し とーん ゆれ
  素朴さ 歩調 ぼうし
あらたなる試み 別の海 いろ とけかた
イメージボードや壁 声のいき したいからする精神
こんな こんな うつぶせ しかく まる はねる
  おちながら おちながら あがる ひろがる ひろがる 美 
 机や椅子ノよいっしょ ふたり せなか ひ
カーテン みどり 色指定のかた まなざしのこな
別の 別の なにか なにかいるとおもって の の

出演者らがユニークな
ドラマグッジョブも続きで横へ横へフムムム
きゅうに独W杯のころも 思い出しつつ ひろいわーくを灯し

ザ・ビートファイル
録画 

CD探して聴く
ジェーン・バーキンのランデブーも見つけ
また聴こうと枕元にも

海の出てくる映
ベッドで思い出しながら鉛筆 A4に
うっすら だいたい うまった のち ウトウト と さよなら

またあした