心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

音楽 映画 演劇 の 点線や ハハハ

12/5

はろー水曜日

ええーきょうはー
山崎バニラさんにであいました
のらくろ や チャップリン が
ふしぎーな 時のこと 場のムードでぐるぐる
また 生きながら 入れ替わる? ような 手技 体ごとの脳
楽しさにゆられー また 1000年 ぼくらのーふねー 一緒にー あるく


なにかとー
チャップリンな仕草や目玉もあるような
 ちりとてちん も
よくー くんくん
楽しんどります ありがとうー 詩のー師の 時空越えか 
フェニクソロジー? 美よりも速い横顔? どのキリコCG?
ふるさとーと創造の いっぽーいっぽ


日が暮れましてー
少し気になってたプログラムがー 近場から聞こえてきました
『飛べない鳥ドードーが語る 生き残るための10のコツ』 
 なる 今年なー演劇ともー
楽しくーも 深いとこまで歩いてくるー そわそわ〜時 意味番組ー がー 
画の感じや 照明や目のほんと角度ーあたりぐあい フォントー選びーでもー
 ぜひー 再放送のときはー 会ったーほうがー
小さくうー も 生きるー るる ためにーも ネ ネ


なんかー急に寒くーも
お体お気をつけをー
 明日は 撮影日 繰り返すーのことの はし の
では

さようなら

おじぎ

多謝多謝
お月様
 絵の中のー お月様も。