斧原功和のブログ

飛ぶ方法も色々 蝶のよう エレメントをぬう時の…

ピピロッティ リストさん からから展 の ひろがり

リストさん 素敵な展覧会ありがとうございました
  あざやかな小鳥の舞いのようでもありー
 そうよ!こんなふうに と気づいた時の 日記のようでもあるーー
にじんでくる 画や
  鼻歌まじりの 音のつつまれ
ひょいっと次元をまたいでみせるようなー 世界を
 私の内からも何かー にじんでくる
そんな感じで 体験できました。
 また 全身のことからーうまれるような ポジティブでユニークな視点を
私ももっと持ちたいとも ていねいに育てたいとも感じました
本当にありがとうございました Thank you

美しく何かが息づく
原美術館
 ピピロッティ リストさん からから展 への
メッセージや 感想 
  窓からの光りも やわらかに交わってきた日に 無意識の ふしぎに