心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

心 体 ことば メディア COSMOS

アンロール アンロール

 

アンロール アンロール

小さな ほどけ と
静かなバランスについて
色々思案し 向き合い
私も知ることに……
月は2011年の
中秋の名月です。

 

蝶類 スローモーション

 

蝶類 スローモーション

蝶類の飛行や振る舞いと
スローモーションの不思議で
さまざまな時をめぐるV

(11月4日、伊丹市昆虫館で
撮影しました。ありがとう。)

 

生きものたちに導かれて

 

生きものたちに導かれて

2012年、2013年、
庭に訪れ現われる虫たちや
幼きころから
地元にある王子動物園の動物や雰囲気、
夙川や海辺までの宇宙らに
導かれた作品です。

どうもありがとうございました。

スローモーションのそばで考え事をしていると
何か大切なことが引き出され
思い出せる気が 私はしました。
たとえそれが 気持ちの上では で あっても

 

ループ

部屋

遠く静かなる 問われ

心 体 ことば メディア COSMOS