心と創造 体 斧原功和

飛びかたも様々だな〜

心 体 ことば メディア COSMOS

アンロール アンロール

 

『アンロール アンロール』(2012年)

小さな ほどけ と
静かなバランスについて
色々思案し 向き合い
私も知ることに……
月は2011年の
中秋の名月です。

 

蝶類 スローモーション

 

『蝶類 スローモーション』(2012年)

蝶類の飛行や振る舞いと
スローモーションの不思議で
さまざまな時をめぐるV

(2012年11月4日 日曜日、伊丹市昆虫館で
撮影しました。ありがとうございました。)

 

生きものたちに導かれて

 

『生きものたちに導かれて』(2013年)

2012年、2013年、
庭に訪れ現われる虫たちや
幼きころから
地元にある王子動物園の動物や雰囲気、
夙川や海辺までの宇宙らに
導かれた作品です。

どうもありがとうございました。

スローモーションのそばで考え事をしていると
何か大切なことが引き出され
思い出せる気が 私はしました。
たとえそれが 気持ちの上では で あっても

 

ループ

部屋

遠く静かなる 問われ

心 体 ことば メディア COSMOS